Service野村不動産グループカスタマークラブのお客様向けサービス
(対象エリア:首都圏)
※野村不動産グループカスタマークラブとは野村不動産、野村不動産アーバンネット、野村不動産パートナーズのいずれかでお取引いただいたお客様のための会員組織です。

FOUR MERITSインテリアコーディネートサービスの4つのメリット

心地よく快適に過ごせる
住まいをご提供すること。
そのために、
インテリアのアドバイスから
セッティング、アフターケアまで一貫して対応し、
お客様をサポートいたします。

MERIT 1 total cordinate

インテリアアドバイザーが
トータルコーディネートにお応えします。

お好みにあったインテリアを、ひとつの窓口で揃えられるとともに、ご契約いただいた住戸の間取りやカラー等を理解したインテリアアドバイザーがご提案いたします。

※住戸情報をご提供いただく場合がございます。
MERIT 2 price

ご優待価格にて
商品をご提供いたします。
お見積りは無料です。

信頼のクオリティとともに、野村不動産がセレクトした有名メーカーのインテリアと家具をラインアップ。 ご優待価格にてご提供いたします。

MERIT 3 setting

採寸から設置まで
トータルに実施いたします。

サイズ確認が必要なカーテンなどの採寸作業も当社及び取扱い業者にて実施いたします。設置・納品に関しましても限られた日数でまとめて行います。

MERIT 4 after care

納品後のアフターサービスに
対応いたします。

アフターサービス期間を設定して、商品納品後もトータルにサポートいたします。

※アフターサービス期間は商品により異なります。

インテリア個別相談会の流れーお気軽にお問合せくださいー

住む空間だけでなく、
インテリアや家具まで含めた
住まいをご提供します。
お住まいになる方の
自分らしさを大切にした、
上質なインテリアと家具の
トータルなコーディネートによって
住むほどに愛着が深まる、
価値ある暮らしをご提案いたします。

01インテリア個別相談会予約

インテリア選びのスタート。理想の家を思い描いたり、雑誌などを参考に、イメージを形にしていきましょう。

WEB予約はこちら
※野村不動産グループカスタマークラブWEB登録がお済みのお客様はWEB予約をご利用ください。(ID・パスワードが必要となります。)WEB登録がお済みでない方はページ下部のご予約先・お問合せはこちらをご利用ください。

02ご来場日時の確定

インテリア個別相談会の日程・お時間を確定させていただき、インテリアアドバイザーもしくは野村不動産インテリア事業部よりお客様にご連絡をさせていただきます。

03インテリア個別相談会・お申込み・お支払い

カーテン・照明・エアコン等入居時の必要アイテムをご用意。
インテリアアドバイザーがコーディネートをお手伝い。

新しい暮らしに必要なインテリアアイテムのサンプルをご用意。インテリアアドバイザーが
お客様の想いを形にするお手伝いをさせていただきます。

※郵送でのお申込みも可能です。
※お支払いは銀行振込にてお願いいたします。
取り扱いアイテムを詳しく見る

04ファニチャーフェア(ご希望の方のみご案内いたします)

多数の有名家具メーカーが出展する大規模イベント(年3回開催予定)。
あなたの住まいにフィットする家具を見つけてください。

野村不動産がセレクトした有名メーカーの家具をラインアップ。
商品はファニチャーフェア優待価格でのご提供となり、会場でお申し込みいただけます。

取り扱いブランド一例を見る

05納品

お申し込みの商品はまとめてセッティングいたします。

※詳細はインテリアアドバイザーとご相談ください。
※事前に採寸が必要な場合がございます。
※お立ち会いをしていただく場合がございます。

CONTACTご予約先・お問合せはこちら

※完全予約制:ご来場の際は事前のご予約が必要となります
野村不動産新築分譲(未引渡の方)はこちらからお問い合わせください。

野村不動産グループカスタマークラブ
WEB登録がお済みのお客様

WEBご予約フォーム

※ID・パスワードの入力が必要となります。

※野村不動産グループカスタマークラブ新規WEB登録はこちらから可能です。

野村不動産グループカスタマークラブ
WEB登録がお済みではないお客様・お問合せのみのお客様

TELの方

野村不動産インテリア事業部

0120-046-522

営業時間/10:00〜18:00 (土日祝休)

※ご契約いただきましたマンション名、お部屋番号(ステージ番号)、ご契約者様氏名をお伝えいただきますようお願いいたします。
※お問合せ・ご予約いただきましてから3営業日内に担当者およびインテリアアドバイザーよりご連絡をさせていただきます。

メールの方

interior@nomura-re.co.jp

※メール件名に【NCC来場予約】もしくは【NCC問い合わせ】とご記入ください。

※メール本文に「物件名、お部屋番号(ステージ番号)、ご契約者様氏名、ご用件」をご記入ください。

※お問合せ・ご予約いただきましてから3営業日内に担当者およびインテリアアドバイザーよりご連絡をさせていただきます。

営業時間/10:00〜18:00 (土日祝休)